Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

よろしい、ならばNMだ

Published by Voleur under on 19:22


ソニック修正を機にオレの中で完全にスナが終わった。
ヲリ/プリ止める事を最優先に動いてきたオレからするとなんだかなぁって感じで。

スナ自体は相変わらず強いよ。
ソニック撃つ必要性が薄れて逆にSK中に位置バレしないし、狙撃し放題。
完全なるキル厨やる分には全く問題ない職性能だと思う。

ただそれはオレの望むスナのスタイルではない。



ダムを止めうるってことでDGやりたいなとも思ったんだけど
せっかくアルコンやってるし、やるならNMだなと。
ソニック失くしたスナとNMはわりと共通点が多い。
  ・ダム相手は火力ぶっぱ
  ・遠距離火力
  ・戦況を変えうるほどのスキルを有していない

ただ耐久性能が高く、姿晒して最前線で受け役できるってのがNMの魅力。
あとはクルセのプロテ剥ぎに秀でてる。
火力的にもスナよりNMの方が範囲火力含めて高い。
テレポでの転戦が可能ってのも大きなポイントだよね。

  




エデンの番犬、ΦDOBERMANΦの誕生である。

























(・∀・)ガオ~
みんなに手伝ってもらって5日でカンストした、ありがたや~。



ここ数日、アリーナと戦争をNMで参戦してますがなかなか難しいもんだね。
アリーナはNMだと構成ありきってのが如実にでる感じ。
スナなら構成酷かろうがソロでなんとでも遊びうるけど、NMは的にしかなれない。
アリーナはスナで行った方が精神衛生上いいかもしれないね。

戦争はまだPTで動く意識が薄くて戦力を十分に活かしきれてない感じ。
ソロでガンガン前突っ込んでくもんだから支援届かないでただただボコられてる事が多い。
NMって職は基本ソロではなんもできないから、プリの支援やヲリのダムもらうことで活きてくるわけで
PT行動できるようにしていかないとダメだね。

あとNMだと赤チャが全く出せてない。
スナだとハイド中とかわりと自由にチャットする余裕あったんだけど
NMはそうはいかないんで、これもどうしたもんかと。
いい加減、VCでしゃべれってことっすかね。

まぁ基本的にコミュ障なんで、うーん。
来週あたりからは流石にしゃべんないといけないのかなぁっと思いつつ、
しゃべらない事が逆にうまくいくような気がしないでもない。

いやね、こうしゃべるタイミングを失ってですね。
なんかもうみんなの中でオレはこんな感じっていう想像上のキャラが作りあげられてるわけですよ。
そこをブチ壊すのも夢がないじゃないですか~。

まぁ音楽聴きながらノリノリでやってるってのもある。
なんかこうフィーリングでスキル撃っちゃうタイプだから。

うーん、実に困った。


0 コメント:

コメントを投稿