Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

慈悲ギア完了

Published by Voleur under on 12:13


ラスト1個になってからが長かった。
テトにゃんをレイドに連れてこうってことで行ったら1周で慈悲と妖艶がダブルで出たという。
しかもテトにゃんが妖艶引いた。
初レイドでギアコア引くとかテトにゃんやりおるな。

なにはともあれついに90U慈悲ギアコア完了しました。





オレンジに光っております。
武器+8の光が見事に同化してるという。



最初はこれ5個揃えるとかマジキチだなぁっと思ってたけど頑張って周回した甲斐があったなと。
あとはのんびりOP変更と強化していきたいですね。


そういえば敏捷エリクサー飲むと敏捷520になるんだけど
ステの上限が現状500らしく、500越えるとバグるという話を聞いたんだけどどうなんだろ。
検証したいとこだけどどうやればいいのか。


2 コメント:

ttk さんのコメント... @ 2014年3月16日 23:13

クリパに上限あった頃は
オーバーフローして0に戻って
超過分のみのクリパが載ってた

敏捷が関係するのは
4要素
攻撃力、クリ値、回避、命中
オーバーフローしてるなら
攻撃力の異常にまず気づくと思う

超過分の20のみカットされてるケースを考えると
ステ表記が誤表記になってるかどうかの確認のみ
3ステの中で現実的なのはまだ攻撃力かな
ボアの防御力を≒0として
通常ダメと物理攻撃力の差異を見てみる
なんか適当な希少種にナパームでも可というか
ボアの防御力が0に近いかの確認だけして
ボアで確認するのが楽そう

Voleur さんのコメント... @ 2014年3月17日 23:21

プラン服の着脱で496→508→520で試したところ
ステ表示だと攻撃力、クリ値、回避、命中は全部あがってる。
ボア相手のダメみてもちゃんと反映されてるっぽい。
ひとまず安心。

コメントを投稿