Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

80U黄昏を検討

Published by Voleur under on 17:51


80黄昏→90Uという選択肢を今一度考えてみる。
2種類ALL+7はぶっちゃけ厳しい。
ならば80U黄昏の強化段階を緩めに設定してみてはどうか。

現在の装備は70U流星ギア済ALL+7。
これと比較して上位装備となりうるレベルの強化値を検討。
参考に強化値に対する防御力とか調べようとwiki見たらすでに死んでた。

現状装備でもやられる時は秒殺されるわけだし
防具の強化値はこの際さほど気にしないこととする。
武器+7、頭体+5、手足+3程度を目指すとして出費はどの程度になるかを考える。


軍資金は600M。
90Uだけ作るならこの資金を防具結晶に当てられる。
遠回りすることは確実だが、80U黄昏も捨てがたい現状。


まず結晶関連。
武器は命中8(取得済)、敏捷18(10M)、物理貫通20%(20M)。
黄昏だけに武器には本来クリパ14%が必須だが、あくまでお試しなのでそこは経費削減。
防具は移動4×4(取得済)、クリ抵抗8×4(勲章交換)、クリダメ減少6×4(勲章交換)。
アクセはとりあえず今使ってる業火で対応。

ヒラAA、カイジAAは十分あるので強化代は実質抽出代のみ。
武器に30個(600×6=3600円)、防具に20個(600×4=2400円)と過程。

ユニークAAマテリアルは90U用に4つ用意してあるが
両方作るのであれば5個(55×5=275M)余計に必要になってくる。
ただ今回はあくまで80U黄昏を作る費用として1個分(55M)のみ加算。

黄昏一式揃えるのにどれぐらいかかるのか。
単純計算だと1/20なのでそのままの確率なら200Mだが
オレは運がいい方ではないだけにね。


6000円+101M+黄昏変換費用(200M)という結果。


結局のところ、黄昏変換費用がほんと読めない。
ここに300Mとかかかるのであればちょっと手が出せないレベルかな。
ただ1度始めたら途中でやめるわけにもいかない。

まぁこれならわりとがんばれそうな気がしてくる。
80U黄昏、作ってみようか。

0 コメント:

コメントを投稿