Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

エイミング型なんてなかった

Published by Voleur under on 19:52


エイミング型スナをやってみた感想ですが
エイミングを撃つタイミングがさほどないという事がわかった。

もうちょっとエイミング主体でいけるかと思ってたけど
戦争もアリーナも少数戦がメインなんで展開が早く
リカバや回復がはいることもあり
詠唱2秒がことのほかネックとなった。

結論的には
デバフをいれる為の詠唱(ソニック3秒)はありだが
ダメ稼ぐ為の詠唱(エイミング2秒、ファントムバスター3秒)はなしという感じか。


■現在のスキル振り






















現在Lv87、マリオ狩りで順調に成長中。
来週末にはLv90になりたいところ。

90U武器・頭レシピをなんとか入手したいが
こればっかりは運ゲーだしね。
相変わらず80U黄昏に惹かれまくってて困る。

80U黄昏→90Uという選択肢もあるけど
ALL+7強化するにも抽出代バカにならんし、2種類強化するのは正直つらい。
90Uレシピがうまく転がり込んでくることに期待しよう。


0 コメント:

コメントを投稿