Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

ガチャ

Published by Voleur under on 16:06


ガチャちょろっと回したらスナ武器箱きた。
夜明けだったけどね。
しかも+6とかしょうもない感じだったのでマテリアルになりました。
わんちゃん黄昏+11ひいてVoleurの時代くるとかなかった。


4thアニバが火力特化で90Uの時代が来ることをひそかに期待している。
正直なとこ90Uに切り替えたい。
まだ揃ってないけど。

今から80Uにガチ結晶入れて、また90Uなり95名誉なりに入れるとか
ちょっと気が遠くなりそう。


関門ちょいちょい回ってるけど
これ赤☆コアとか出る気がしないね。
ただまぁ金策といえばこれぐらいしか思いつかない。


黄色ではLv1装備でバトルスクワッドやるのが流行ってる模様。
BSQはハイド職難しいね。
姿出すと真っ先に狙われるわけだけど、
その場で復活するもんだからハイドCTだと乙る。
逃走ルートとハイド/SK/GSの使いどころが重要。



ぐろちーがネコブログをというんで
ちょこっとだけ。

覗き見するの図。

















これ撮ったの生後6ヶ月ぐらいの頃かな。
カメラ向けると顔隠したり、逃げちゃうんだよね。

元気に育って、よくゲームの邪魔しにくるねこちゃんであった。



2 コメント:

ttk さんのコメント... @ 2013年11月29日 13:24

にゃんぴーーーーー

生後数ヶ月の猫は凶悪にかわいいよね
大量破壊兵器だわ
輸入禁止品目に加えるべきだよ

Voleur さんのコメント... @ 2013年11月30日 0:02

ほんとね、ヨチヨチ歩いてたのがなつかしい。
それが数日後には走ったー!っとか、ジャンプなんかしだして。
あの頃は日々成長が感じられていい時間だったなぁ。

今はやんちゃに育ってドアの上によじ登ったり元気なもんですわ。

コメントを投稿