Sunrays

Blogger Template by ThemeLib.com

トップデス

Published by Voleur under on 18:52


11月マンスリーバトルランキングのスナ部門。


























注目すべきはデスポイント。
ダントツでトップですね。
よくよく見てみると11月に全職で1番死んだのはオレでした。

防具強化値が低いのとアクセが3rdアニバじゃないってはデカいけども
死にすぎだね、これ。

まぁ祭壇攻撃時は09抜かせる為に率先して警備兵とドンパチしてたり
防衛時は真っ先に突っ込んでプロテの1枚でも剥がしにいくんで
仕方がないデスもある。

ただまぁスキルつなぎミスからの反撃くらって死ぬとか
状況的に無理なのにヘルプ行って共倒れとかが多いんで
その辺を直していかないと話にならんね。


明日4thアニバくるかな。
楽しみで仕方ないんだけど、どんなOPぶっこんでくるやら。
アクセ結晶は揃ってるんで早く業火卒業したいところ。

90Uは相変わらず揃う気配がない。
頭はまだしもネックは武器だね。
メモリーポイズン使って出るまで24レイドぶん回したい。

武器・防具結晶も揃ってるんで早く入れたいもんですな。




ぐろちーがねこちゃんの顔が見たいというので。



















昔はものっすごかわいらしい顔つきだったけど
今は成長してキリッとした大人の顔つきになりました。



0 コメント:

コメントを投稿